<世界に1つの物語Ⅲ インストラクターによるポーセラーツ展>終了しました

物語館展示会 2016.5.25

おはようございます。
ポーセラーツサロン✻スタジオブルーグラスの井上一美です。

 

お天気にも恵まれて、2日間無事に<世界に1つの物語 Ⅲ>の展示販売会終了いたしました。

たくさんの方のご来場をいただき、ありがとうございました。

くまモンのワークショップは満員御礼だったようですよ。
私も作ってみましたが、文字はやっぱり難しいですね。
今、サロンの入口に飾ってあります。

アイシングクッキー 2016.5.25    でも、遠目で見るとかわいい!

その他、子供さんに人気のタイルクラフトも盛況だったようです。

グルーデコのワークショップも大人だけかと思っていましたら、なんと4歳の子供さんが
作られていましたよ。
男の子も、お母さんにプレゼントするのに作られたようです。
やさしい息子ちゃんだね。

こちらのイベントは、ブルーグラスの卒業生が情報交換や親交を深めてもらうために毎年開催しています。
また、新たにサロン運営をしていく上で、知っておいてもらいたい展示会や販売会の準備等の勉強をするためにも
卒業すると、参加していただいています。

今年は、岡山*倉敷ポーセラーツ教室 iykea~アイケア~さんが、新しく仲間入りして参加下さいました。

そのほかの参加者は、ディッシュガーデン・パステルさん、megmeg さん、h*mari~ひだまり~さん、IroDori さん
サロン・cocomi さん、それに私の全部で7ブースでした。
来年は、ブルーグラス15周年のイベントになります。
終わったばかりですが、15周年の記念の展示会が出来ますよう、今からしっかり精進していきます。

 

~サロン詳細~

  今月のレッスンスケジュールはこちら
     * 体験レッスン
     * フリーレッスン
     * インストラクターレッスン
     * スキルアップレッスン

生徒さんの声
★ よくあるご質問


~お申込み・お問い合わせはこちらです~

  ✻ フォームからのご予約・お問い合わせ
  ✻ お電話でのお問い合わせ 090-2296-6507

井上一美プロフィール
★ スタジオ*ブルーグラスFacebookページ
ポセナビ<スタジオ*ブルーグラス>のページ